トレーニング方法2|早漏治療

トレーニング方法2|早漏治療

2つめのトレーニング方法2のことをお話したいと思います。

 

これはたぶんあらゆる克服法でもお話されてることだと思いますが、実践しようとするとかなり難しいです。その方法とは・・・

 

「イクのを我慢する のを 繰り返す」

 

てことですね。これは自慰のときもそうですし、女性とのセックスのときもそうです。(女性に協力してもらう必要がありますね)

 

イキそうになったときに力を入れて筋肉をつかってイカないように制御する、ってことです。もちろんピストンは止めてもいいのでいきそうになったら動かなくする、すこし回復したらまたピストンをする、の繰り返しを行うことによって 実際にいくまでの時間が長くなる、というものです。

 

これの一番の難しいポイントは 「継続できない」 ということだと思います。自分自身何回もためしてみました。そして何回も決断したんです。「ぜったいにイカないように我慢するぞ!」 って。

 

でも、駄目でした(笑) イきたくなっちゃうから「もういいや、今日は出しちゃえ」 みたいな気分になって出しちゃいます orz だからこれは継続が難しいんです。

 

このトレーニング方法2は多くの克服法で解説されているのですが、おそらくもっとも難しい方法だと思います。だって継続できないんですから、気持よくなりたいんですから。

 

だから根本的にこの方法はNGだというのが僕の中での結論です。