早漏 直し方

一般的な早漏の直し方は「トレーニング」することだと言われてたり、そういうトレーニングDVDなどの商材が販売されてたりしますが、実は違います!私が実践して本当に効果があった方法は「脳みそ」を改善することで早漏を直すというものでした!

早漏の直し方を知ってください!

僕自身、様々な早漏の直し方にチャレンジをし、お金を使ってきました。けど、そのほとんどが効果がないものばかりでした。

 

いま早漏で悩んでる方、直し方に取り組んでいる人は多いと思います。例えば次のような手法はあまり効果が無いかもしれません。

 

つらいトレーニング

僕も色んな早漏の直し方にチャレンジしてきましたが、トレーニング系は長続きしなくてダメでした。

 

刺激系は無意味

膣壁よりも刺激のつよいオナホとかそういったもので慣れさせて、実際のセックスの時は感じにくくするトレーニングもダメでしたね

 

筋肉コントロール

射精するときの筋肉をコントロールすることで射精をおさえるような訓練ですね。多少効果があったかなという程度。

 

そうです。巷でよく言われている早漏をなおす手法はこのようなものばかりで、あまり効果が得られないのです。

 

本当に意味がある手法は「脳」や「メンタル」を改善することから始める

 

射精というのはもともと脳が司令を送って、そのタイミングで精子が出るものです。ですから脳やメンタルを改善すれば射精をコントロールすることができるようになります。

 

射精は脳が性的な興奮に耐えられなくなって、心拍数があがって行われますよね。

 

早漏の症状の人の大半は興奮のコントロールが出来ていないことが原因だったりします。これには子供の頃の要因もあります。

 

例えば安心した自分の部屋ではなく、家族にバレないようにオ●ニーをしていた経験はありませんか? 中学時代からこのような経験をしていると「早く射精しなければ」という脳になってしまっています。

 

そうするとドキドキ、興奮した状況になりやすく、早く射精する脳になってしまいます。逆に興奮しないブサイクな女とのセッ●スだと遅漏になるのは、このような脳の働きが関係しているからです。

 

つまり、早漏の直し方とは「脳」や「メンタル」を興奮しない状況に強制してあげることからスタートしなくてはいけない、ということです。最近AV男優が販売している早漏克服マニュアルは、このようなメンタルトレーニングを含む物が多いですから、ぜひチェックされることをおすすめします。

 

トップページから、AV男優が教える早漏治療マニュアルをご覧ください。

脳から早漏を治す先駆者的な手法

昔、FR法という早漏を直す方法がありました。(今は公式ホームページも閉鎖され、マニュアルブックも販売されていません

 

▼ここから過去記事となります▼

 

この方法をご存知でないかたは是非、試してみて欲しいと思います。このノウハウは約200ページに及ぶ早漏の直し方が書かれている電子書籍なので、本気の人はぜひ手にとって見てほしいと思いますが、他の早漏克服法とは違う独特のそして脳科学から裏付けされた方法なので一見の価値ありです!

 

と、世の中の早漏の直し方と呼ばれているものは色々あるのですが、こういった面倒なことを一才やらずに、文章を読んでるだけでなぜか勝手に早漏がよくなっていく、それが「FR法」のすごいところなんです。

 

FR法には様々なしかけがちりばめられていて「脳みそをうまく改善」されるようになっているんですね。早漏の原因は脳みそのせいというのをお話していますが、この脳みそをうまくコントロールする方法がFR法なんです!

 

まーホントかよ?という気持ちもわかります。私も元々50秒しかもたない超早漏で恥ずかしい思いをしてきたし、色んな早漏対策グッズを買っては失敗してお金と時間を無駄にしてきましたから^^;

 

FR法にはそういった早漏の原因と、脳みそを改善する対策が書かれています。